今日は忘年会

大学の研究室の。
泣く泣くリキッドルームを諦めたのですが(でも物販でバッジは買った/笑)、無事終えることが出来て良かった。先輩後輩8期分に声をかけ、総勢25名。
幹事じゃなかったら行ってなかったかもなぁ。幹事やって良かった。とても楽しかったので。例え、新曲をやろうとも(泣)
楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間で。気付いたら終電逃してるじゃん!って時間で。どうにか横浜まで辿り着き、そこからのタクシー代?5,030。痛いけど、乗る時に6〜7,000円かかるかもと言われていたので、得した気分。多分、騙されてる。
みんな変わってなくて安心した。変わってないって言われても安心する。多分、良い意味の方で変わってない。それが良いことなんだよね。

幹事のご褒美に貰ったプリンのジャム。まさかこんな素敵なものを貰えるとは思っていなかったから、とっても嬉しい。どんな味なのかなー。