ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャン〜ス!!」@LIQUID ROOM ebisu

ツアーファイナル。でも、これは終わりじゃなくて始まり。来年のランクヘッドは強気でいきます!そう、力強く言っていた。そんな思いが爆発したかのようなライブ。ツアーの集大成というと、終わりのように感じてしまうけれど、ほんと、このツアーで一回りも二回りも大きくなったと思います。
MC覚えてたはずなのに、すっかり抜けてしまった。いっぱい良いこと言ってたのになぁ。また、後で追記します。思うこと、書きたいこと、いっぱいある。昨日行けなかったせいか、音が、空気が、すごく身体に染み込んだ。
セットリストだけ、先に。


01. ギグル
02. 奇跡
03. 優暮
04. 不安と夢
05. 白濁
06. パラドクサル
07. 千川通りは夕風だった
08. 零時
09. ヘヴンズドア
10. プルケリマ
11. 月と手のひら
12. HEART BEATER
13. 冬の朝
14. プリズム
15. きらりいろ
16. カナリアボックス
17. 僕らは生きる


En1-1. 新曲
En1-2. ガラス玉
En1-3. ハイライト
En1-4. すべて


En2. 僕と樹