ライブ参戦予定を

書き出してみたら、なんだか面白い事になってしまいました。左の方。


タワレコのインストアイベントの整理券は、気づいたら予約優先になっていました。
予約しただけで、その整理番号が確保できると。
じゃあ、冬の寒空の下で夜明け前から並んでいたあの頃の苦労とかは一体なんだったんだ…今はもう、そんなことしなくていいのか。そうか、有り難いけど、なかなか予約に行けない状況だと、困ってしまうね。
まぁ、ランクの渋谷は確保できたからいいか。まぁまぁの番号。
前回は、入荷日に買いに行ったのに間に合わなかったんだよね。そういうことだったのか。


nilは、新宿は多分行けると思います。チケット買ってないけど。
横浜は、間に合えば行きたいなー。でも、トリじゃないから怪しいかも。
つーか、これは着替えを持って行かなきゃならんのでしょうか?
nilだったら、飛び跳ねたいもん。ヒールじゃ無理だもんなぁ。


ナノムゲンは、エルレモーサムの日!武井さんの短パン!!(笑)
あと、アジカンのアルバム聴かなくちゃ!(まだ手に入れていないという…)


シロップは果たして取れるのでしょうか…?
大変な数になっちゃてるみたい!とかさらりと書かないで下さい、くまさん(泣)
でも、今回はなんと相方がいるのですよー!同じ研究室にいたのに、音楽の趣味が被ってる事に1年間気づかなかった後輩がいるのです(笑)どっちかが取れてればいいんだけどなー。


そんなかんじで、今年こそライブの本数減ると思ったのに、上半期だけで10本超え…結局変わっていないのでした。



あ、あとやっぱり出演者見てたらジャパンフェス行きたくなっちゃったよ!2、3日目!でも、難しいかな、やっぱ…でも行きたい。(まだ行くのか…)