取れ た

日曜日は10時から法事だからね!と言われ、えぇーシロップの一般発売日じゃないか!んじゃあ行かない!とか言ったら母に怒られ喧嘩してしまいました。という、お前一体いくつだ!?と自分で自分に聞きたくなるくらいのやりとりを数日前に繰り広げたわけですが。
祖父母がお墓の掃除をしてるうちに10時になり、ラッキー!と思って@ぴあで頑張ってみたらすんなり取れてしまいました…!
でも、興奮と焦燥のあまり、間違えて2階席取っちゃったー!!携帯の画面に保護シール貼ってると、外に居る時って画面見づらいんだよね…。でも、どーせ開場時間には間に合わないし、一般だと大して番号良くないし、だったら2階席でゆったりまったり見晴らしよい方がいいもんね!シロップなら特に。
…というわけで、AX初2階席です。どんなんだろー?無駄にキョロキョロしないようにしなくちゃ。きのこが居るのは当たり前!くらいで。