福岡1日目

久しぶりの更新で申し訳ありません。分子生物学会なんぞに出なくちゃならないので、福岡に来てます。学会自体は明日からなのですが、前乗りして来てます。今週いっぱいはいる予定です。が、パソコン持って来てるので日記書くよ!多分。
nilレポは来週上げられたらいいな、くらいです。需要なさそうだけど…。
とりあえず、母に「今度のポップジャム録っといて!!」と頼んでから家を出てきました。あれ、凄すぎる。NHKが狂った!!とか思っちゃいましたよ。

学会と言っても、かなり観光の要素が高いものになってます。とりあえず、お魚食べて屋台のラーメン食べてきました。魚美味しすぎる!

福岡に来るのはZIGZOのラストツアーぶり。何かココ来たことあるような気がする!ってところがたくさん。親不孝(親冨孝?)通り歩いたなー、ロゴスまで行くのに迷った!天神地下街もうろうろしたなー、とかいろいろ思い出してみたり。

あと、ホテルの設備に感動です。備え付けのシャンプー、マシェリって書いてある!歯磨き粉はキシリトール配合だ!体洗う用のタオルまで付いてる!さすが、いつも遠征で泊まるところの2倍くらいするホテルだ(笑)

あ、福岡のタワレコでコレ↓買いました。ウワサのPV見たい!2曲目が好きかなー。

Space Sonic

Space Sonic