福岡2日目/学会1日目

1年半以上会ってなかった友達に、いきなり遭遇。かなり大きい学会なんだけどなー。いやー、ビックリ。でも嬉しかった。
学部まで一緒だった友達が、同じホテルに泊まっていることが発覚。世間って狭すぎる…。

会場の1つにZepp Fukuokaがあります。外観を見ただけで大興奮!そこでライヴ見るわけじゃないのに(笑)今日は中には入らなかったけれど、明日あたり行くかも。てか、学会中に絶対1回は行く!


今日は、あるモデル生物を扱ってる人たちの集まりがあったので行ってきました。といっても、ご飯食べるだけだけど。バイキング形式で、かなりたくさん食べて来たので、もう満腹。会費は、学生2,000円。教授クラスは4,500円だったかな?ゴチです!

ホテルに戻って、先生の目をかいくぐってカラオケにでも繰り出そうと思ったのですが、思ったより遅くなってしまったので無理でした。ていうか、普段よりも全然遊んでる!(笑)
あ、今日はラーメン食べそびれたー!!