「蓮沼」今年は横浜BLITZで開催

http://www.diskgarage.com/hasunuma/2008.html
今年は開催が屋内になったのは、去年台風で表の方が中止になってしまったせい?なんて思ってしまったり。
去年からあんまり表立った活動をしていなかったHOLSTEINが、最近活動し始めているようなので、気になります。メンツは今のところ去年とあんまり変わらなそう。ミドリカワさんとか見たいなぁ。


2008/7/20と21に開催。ナノムゲンと被ったのは吉と出るか凶と出るか…?
いずれにしろ、横浜がアツイ2日間になりそうですね。ハマッことしては、嬉しい限りです。
多分私はどちらにも行かず、ランクのフカヒレツアー(何て略せばいいんだアレ)へ旅立ってしまっていそうな気がしますが…。