TULLY'S COFFEE神谷町店

一度くらいは行きたいなーと思ってたのです。ランクヘッドのラジオレギュラー番組の生放送観覧。タリーズ併設のスタジオで毎週火曜日18:00から生放送だから、お茶しながら見られるとのことで。
そして、今日はちょうど火曜日で放送の日で、その上ヒマだし行ってみよう!と妹を連れて行ってみたはいいものの。
「本日18:00で閉店とさせていただきます」
って言われた17:50。えーーー祝日19:00までって書いてあったのに!!
こんな見に行っちゃったりしてる自分超恥ずかしい!と思いつつも一大決心して来たのに!!


ってことで無駄足でございました(泣)すまん妹。こういう情報は前もって告知してくれてればいいのになー、事後報告じゃなくてさ。まぁ、ライブの日はさすがにやらないってのは分かりますけれども。


そういえば、今更ながらnil@千葉のレポらしきものを書き終えたのであげてみました。ランクのあれやこれやも書きたいのですが、時間が上手く使えませぬ…。


さらにさらに。某メモリアルライブでオブリK.A.Z.さんが怪我をされたとのことで…他の人なら、歳を考えろとか言いたくなっちゃう行動だけれども、この方にはとてもそんなこと言えない気がしちゃうのは何故。
11日どうなっちゃうのかな。それまでに、少しでも回復してると良いのですが…。