同じマンガ2冊も買ったのなんて初めてだよ

昨日、買って帰ったら家で「限定版も出てるのね」なんて言われ。そんなん知らないよー!ていうかそんなもの売ってなかったぜ、東京駅のBOOK GARDEN!

ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)

ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)

カイがショパンコンクールの第1次予選で演奏した曲を全て収録=45分で1500円だったら、なかなか良いのでは?しかも、演奏があのアシュケナージってマジで!?
と思い、うっかり買ってしまいました。アシュケナージ持ってないし。

それにしても、CDがStage1ってことは2もあるってことで、つまり1次予選は通るってわけですよね…?そりゃ話の流れ的には通るんだろうけども。
森へ連れて行かれるピアノって、どんな音だろう?読んでるうちに、何故かどんどん感情が高まっていって、泣く寸前。電車の中なのに。

バラード第4番いいなぁ。いつか弾けたらなーーー。