年越しは今年も

やっぱりコレでしょう!!

VINTAGE x DI:GA 2007
2006/12/31(日)渋谷CLUB QUATTRO
the pillows/つばき/ランクヘッド/藍坊主/UNDER THE COUNTER/SOUTH BLOW/DOES/FoZZtonemonokuro and more!

3年連続で行ってるので、もはや自分の中で定番化してきちゃいました。年越しの瞬間はピロウズ
初めてランクのライブを見たのが、3年前のこのイベントなんです。幕張の方は30日だし、今年もこれに出てくれないかなぁ…?なんて淡い期待を抱いていたら、ホントに来た!再びここで出会えるとは!(まだチケット取れてないけど!)
and moreがどう来るかが気になるところです…まだ発表されてないけど、あの人たちはやっぱり今年も来るんじゃないかな。あと、テナーも来てくれないと細美さん寂しがるから(笑/だからまだ発表されてないし!)
幕張と迷ったけど、クロマニヨンズも見たいんだけど、やっぱりこっちで!

あと、幕張の30日も行きますよ!チケット確保できてないけど。当たってくれー!そしたら、二日連続ランクヘッドという素敵なことになります。幸せすぎます。お願いだから当たってー!!