クロマニヨンズ効果?

bounce.comのニュースに載ってる!
http://www.bounce.com/news/daily.php/8949


ついでに、ここの10月12日にも。
http://www.usen-magazine.jp/
リリースの度にインタビューしてくれたり、大きなニュースがあるたびにサイトに載せてくれたり、今回は音源無料ダウンロードとか、ホント金光さんは高野に甘いですね(笑)今月の音人では1ページ使っていろいろ宣伝させてもらってるし。人望があるって、いいことだね。頑張ってくれ!


クロマニヨンズといえば、先日のCDTVゲストライブでのささやかな反抗(?)には笑ったー!明らかにマイク通して歌ってないし、ドラムの方に行ってちょっかい出し始めるし、ラストでは音出てないのにギターとベース弾いてるし…。いやー、らしくて良いですね!音楽番組って、どうして当てフリが当然になっちゃってるんだろう。今度のMステが楽しみだなー、なんて。