死に様占い

よく、日記なんかで「○○占いやってみました!結果は〜(数行に渡り結果がだらだら書かれている)…当たってるー!!」なんてのをよく見かけます。大抵は、ふーん、で終わってしまうので、自分がやっても載せた事はないのですが、これはちょっと面白かったので載せてみます。mixiで、後輩が紹介してたものです。

http://www.runningfree.co.jp/check/
↑ココの、上から2番目。『死に様占い』より。
私の結果は↓

死亡した状況:豆腐の角に頭をぶつけて死亡。
死因:頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:自宅の台所
あなたの死に様は、文句ナシのAランク

…他の人は、道路に飛び出した子供を助けるとか、偉業を成し遂げて後々英雄になるとか、かなりカッコイイのが多かったのに…!!しかも、数行に渡って長々とその勇姿が描かれてるというのに、たったの13文字で終わりっすか!こんなところまでギャグなんですか、私の人生…(泣)
興味のある方は、やってみてくださいな。