明けましておめでとうございます

カウントダウンライヴ後、ご飯を食べてお酒も飲みつつ初詣に行きました。
神田明神湯島天神のハシゴの予定が、その途中にも神社があることを発見し、結局3カ所ハシゴ(笑)もう、何を祈れば良いのやら。
途中の神社は妻恋神社。…キャベツの村?(字が違います)
湯島天神では獅子舞が舞っておりました。動きがかわいらしい。
学問の神様に修論のことをお願いし、おみくじを引いたら大吉!これは幸先が良い。
ちゃっかりお守りを買ってもらい、外に出るともう空がうっすら明るい。良い夜明けだなぁ。


帰宅し、ご飯食べてTV見て1時間ほど寝て、夕方からはノア嬢の家でライヴビデオ鑑賞。全然寝てないのに、よく保ったなぁ…。
バンアパのライヴ、すごく良かったのに、その後に見たマキシマムザホルモンに全てを持って行かれてしまったのが凄く悔しい。というか、彼らオイシすぎる!ズルい!(笑)


…とまぁ、年の初めからこんな調子な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
今年の目標は「使える人間になる!」です。今決めました。