飯はまだか

ボラのミニアルバム「WAITING FOR MY FOOD」が昨日発売だった、ってのは知ってるんですが、買いに行けやしない。帰りに寄るならタワレコ横浜モアーズ店なんですが、その閉店時間過ぎてから学校出るんだから、間に合うはずもなく。あー、早く聴きたいなぁ。タワレコチャートを見てみたら、なかなか好調な出だしのようで。
あと、インディーズチャートを見てビックリ。トップ10にエルレが6曲。トップ20になると10曲がそうですよ。何があったの??


そういえば、先日、家に着いてそのままばたんきゅーと寝てしまったのですが、その時夢を見ていました。夢の中で私は、頭を洗っていました。起きたら、にゃんこが私の髪の毛でじゃれて遊んでいました…。お前のせいかー!!…いや、親切に起こしてくれたんだよね、こんな所で寝てると風邪ひくよ、って。でもね、起こすならもっと早く起こして欲しかったな。もう、朝の6時なんだ…また母さんに怒られる…。そんな毎日です。もういやだー!!…悪いのは自分なんですけどね。眠い。