VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

少々遅れましたが買いましたよー!!VOLAの初音源。昨年行った2回のライヴで、曲が頭の中回りまくってしまうくらいにヤラれてしまったので、期待しまくりで聴いたのですが。

… ヤ バ す ぎ る !

ライブで聴いて何言ってんだかわけわかんなかった所の歌詞も分かってスッキリ。ベースラインがぐるんぐるんしてて素敵。ていうかこれズルすぎる!音楽のジャンルってイマイチわからないんだけど、こーゆーのがニューウェイヴというのか。所々リフとか気持ち悪いのが好き。
924DVDは買えてません…セットで欲しかったけど、お金ないし!どーせ見る時間ないし!お金もヒマもある時に買います…。