コアリズムを始めてみた。

基本プログラム40分のはずが、HELP見つつやると余裕で1時間超えるんですが…!「あと5分」を見るまでどれほど辛かったか…。
動きも難しいし、速くなると訳分かんないし、最初は全然ついていけません。出来るようになるのか、これ…?まだまだ動きがおかしくて、妹に爆笑されてしまいました…orz 妹はダンスの経験があるので、なんだかサマになってる。ずるい。


とりあえず、3日どころか1日坊主になりそうな予感満載ですが、頑張ります。予想以上にキッツイわー。



あ、7/25の夏ノ陣のレポらしきものを書きました。とりあえず書けたものから上げます。フカヒレツアーはまだ…。まぁ、ただの自己満なんですけれども。ただ、ランクのレポートをブログとかに書いてるお嬢さん方もだいぶ増えてきたので、うーーん、と思いつつ。