ポニョを観て来たよ!

母校がベスト8で負けてしまい(高校野球南神奈川大会)しょぼくれていたのですが、癒されたー!だんだんポニョがメイちゃんに見えてきましたが(笑)
ポニョかわいいよポニョ。ストーリーはここ最近の宮崎アニメみたいのを期待しちゃいけない。オチとか、期待しちゃいけない。子供向けらしいけれども、むしろ大人の心を和ませるお話だと思いました。お父さん頑張れ!(泣)と本気で思った。不憫だ…。
全て人の手で描かれたというアニメーション。海の中の細かな描写が圧倒的です。これ、劇場で観てよかった。
とにかく、ポニョに萌えられる人は観に行けばいいよ!
ポニョ、宗介、好きー!くるくるくるくる〜、できゅんきゅんしちゃう人は観に行けばいいよ!
なんかわかんないけど涙出た。
どんぐり共和国でポニョグッズ見ると、全部欲しくなってしまいます。