今月買ったやつら

全部聴ききれてないけど、いつ何を買ったか忘れちゃう前に記録しておきます。

ゲロン

ゲロン

ライブ前日にようやく購入したのでした。どぎゃーんと衝動に任せたかのようなゲロン。高野お得意の言葉遊びも健在。
でもやっぱりワカンタンカが名曲なんだわー。だだっ広い大地か海が思い浮かぶ。
ただ、ライブで聴いたら、Isolationがじわじわきた。
I'm OKはもはやヒロト!としか思えなくなってしまいました…orz
そういうつもりじゃないんだろうけどさ、あのベースラインのせいだと思うのです。


9月のソーダ

9月のソーダ

『9月のソーダ』はポップさがちょっとスネオさんっぽいとか思ってしまった。爽やかな声のせいもあるかな。作詞作曲本人じゃないのね。
『9月の木洩れ日』はこれぞタカハシさん!ってかんじ。こういうの、待ってたよ。自分の良いところをよく知ってる。
2曲で歌い方が全然違ってびっくりした。


fadeouts(for JUSTICE)

fadeouts(for JUSTICE)

まーだーちゃんと聴いてなーい!
今度のAX行くからちゃんと予習しなくては。


LINEAR MOTOR CITY [DVD]

LINEAR MOTOR CITY [DVD]

ついうっかり買ったはいいけど、観るヒマがあんまりなくて、1枚目の途中までしか観られてません…。
かなり広い会場だったはずなのに、それほど大きすぎるとは感じなかったんだよね。でも、客席見てみると、とんでもない!なんだあの数!

ガム(?)食わせてもらってるひなっちがかわいい。