大学時代、ある意味一番お世話になった友達が、夢に向かって一歩前進しました。
きっと物凄く努力したんだろうし、これからはもっと苦労を重ねるんだろうけれど、前に向かって歩き続けて欲しいものです。
そして、私の主治医になっておくれ。


夢を持てることってのは、正直羨ましい。


[rakuten:fpc-shop:10000035:image]
知り合いのほとんど居ないところでの一人暮らしは寂しかろうと、この子をプレゼントしました。
これが結構大きくて、買って宅配を頼んだら、家に配送された段ボールを見て思わず絶句するくらい。
その段ボールの中でにゃんこが3匹暖をとれるくらい。
抱き心地はとても良いです。癒される。


正直、私が欲しい。