tour '07 ゲロンゲロンツアー@京都磔磔

ステージと客席の間にあるものが、柵じゃなくてテーブルって…!
nilが久しぶりすぎて、しかもステージから近い場所に居たので、よく見えすぎて妙に恥ずかしくなってしまいました。高野、汗かきすぎ。汁飛ばし過ぎ。鼻かわいすぎ(笑)
バスドラがゲロン仕様になってました。あの、ジャケットのゲロンっロゴ(?)が。頑張ったな!
磔磔は素敵なハコですね。写真とか、感想とか、また後で載っけます。とりあえずセットリストのみ。紙のセットリストはくれなかったから、ツアー中通して変更はないのかも。なので、隠しておきます。もう少し、緩急付けたのがいいんだけどなー…。




01. ゲロン
02. manwoman
03. 烏の目
04. Emergency Chords
05. my name is misery
06. ISOLATION
07. ワカンタンカ
08. KILL YOUR PAIN
09. イエロー
10. PENGUIN JIVE
11. A-HA-HA
12. CANDY
13. Ghost Rider
14. Hate Beat!
15. Don't leave me alone, not!
16. ギタートスカート
17. ランランラン
18. I'm OK!

En1. PLACEBO
En2. Fighting Friday Night