まだ浸ってる

久しぶりに一日フリーなお休みの日だったので(ライブ行き過ぎなせいです自分が悪いんですすみません)中途半端に書いてたライブの感想文でも完成させようと思っていたのですが、21620の日ので精一杯でした…ていうか、思い出したらまたちょっと泣けてきた。うわーん、生きてて良かった!
もっとシャープでシンプルだけど、ポイント押さえた素敵で味わい深い文章の書ける大人になりたいです。でも、今回だけは仕方あるまい。ZIGZOを現役で追ってた頃の私は10代だったのですよ。わぁ、恐ろしい!ハタチになって2週間、彼らは終了してしまったのです。まさに青春の1ページ。何を書いてるんだ私は。


ところで、ライブ予定がおそろしいです。今月は過去最高の8本!ボラ行けなかったけど、8本!あほですか。お目当てが全部違うってのが我ながら凄い。テナー聴かなきゃ!と思いながらZIGZO聴いてます。そしたら、テナーの前にFAKE?があることを忘れてました。もー、どうしよう…。まだ封切ってないCDが2枚あるはずなのですが、どこに仕舞い込んだか忘れました。だめだこりゃ。