最近の雑記

・つばきの新譜が結構好きです。
・シングル連動特典が欲しくて、でも遅くなったからメジャーどころではもう特典終了してるだろうとマイナーどころを散々探したのに、結局新宿店という大都会にありました…。
・でもまだ特典CD聴いてないや。


・Freesiaも良いですね。きのこじゃなくて、peridotsの方。癒される。
・実はnilで大阪行く時に買おうと思ってたのに、出発前日に渋谷店でも発売するということが発表された。なんてタイミング。
・こんな名曲なんだから全国で売れば良いのに。


・EZOで海の幸を満喫するか、香川で讃岐うどんをすするかで迷ってます。
・ただ、フェスでランクが見たいがためにモンバスに行きたいだけなのですが…。


・今年は微妙すぎるとか言ってたくせに、ひたちなかに行ってきます。2年ぶり。
・この前Tシャツにサインを貰い、「チケット取れたらこれ着ていきます!」と宣言してしまったがために、nilTシャツを着ていかなければなりません…だって、勝さんも「いいねぇ!」って言ってくれたんだもん…覚えてないだろうけど…。
・ヘルニアTシャツ着てるやつを見かけても、後ろ指ささないでください…。