DREAD SQUAD限定ライブ@大阪2nd LINE

今年大阪に行き過ぎな気がします…。行ってきちゃいました、ドレスカ限定。
力の抜けた…と言えば聞こえは良いかもしれないけど、ありゃ抜けすぎですよ。ゆるゆるですよ。まぁ、それがドレスカ限定ならではなんだろうけれども。
二日酔いの高野は案の定はちゃめちゃで、オペラ調に歌ってみたり、作曲(?)してみたり、ベースソロもっと聴きたい!とか言いつつ実は自分が休みたかったり、リコーダーを分解してぶん投げてみたり…といろいろやらかしてくれたけれど、それも、全て安心してはちゃめちゃできる環境だからなんだろうな、と思います。…カッパさん居ないと機材トラブルを解決できないけれど(苦笑)
ワガママでやや突っ走り気味のギターヴォーカルを、さりげなくしっかり支えるリズム隊。楽しいから音楽をやってるんだ、という気持ちが伝わってくるようでした。

にしても、DJタイムに流す曲のセレクトが不思議すぎる。なんでドヴォルザークとか入ってるんですか(笑)でも、ホント楽しかった!空きっ腹に酒、ってのもあるけれど、久々に酔えました。ありがとう、また行きます。