MUSE JAPAN TOUR 2007@新木場STUDIO COAST

行ってきました。凄かった。メンバーが登場した時の会場の盛り上がり、1曲目のTake A Bowが始まった時からもう沸点を超えてしまったかのような興奮は、過去に経験したことのないくらい。それ程までにみんな、待ちわびていたんだろうなぁ。初心者混じっててすみません…。
とにかく、全ての音が心地良すぎて、その音に身を委ねるしかありませんでした。盛り上がって楽しむ、というよりは、味わう。ピアノの入る曲は特にそれが顕著だったと思います。Butterflies〜とかBlissとかSunburnとか、体中に染み込んでいくかのような音でした。New Bornでは昇天してしまうんじゃないかと思うほどで。
終演後も、現実世界になかなか戻れませんでした。夢見心地。素敵な夜をありがとう!