感慨深い

友達が嫁に行ってしまった。
高校生の頃、一緒に某L'バンドファンをやっていて、一緒にキャーキャー言ってた子だった。
ドレス姿で旦那様と腕を組んで登場した姿を見た瞬間、ちょっと泣きそうになってしまった。
どうぞ、お幸せに。


とうとう3月になってしまった。またひとつ年を取ってしまった。けれども、去年あたりから誕生日とかもうどうでも良くなくなってしまった。とかいいつつも、残業終えて家に帰ってケーキがなかったりすると凹むんだけど。おめでとうメールをもらえると嬉しいんだけど。私も、忘れずに送るようにしよう。
3月はCDのリリースラッシュ!あれやこれや欲しいものがたくさん出る!嬉しい反面、聴ききれなくて困ってしまうという問題も。でもやっぱり楽しみ!数年ぶりにミスチルも買おうかなぁ…。