tour'05 SCHERZO TOUR @Shibuya O-East

どれほどこの日を待ちわびたことか!何せ今回は1カ所も遠征してないので。nilとしてのライヴは前回のリキッド以来だから…5ヶ月ぶり!?
とても濃厚で熱くて充実感を得ることのできたライヴでした。
詳しくは後日追記します。簡単なネタっぽいメモは続きを読む↓で。

メモ。

  • 「お前中心にやる!」は3回まで。音楽以外は何でもパクる!
  • 「すごいよ、マサルさん!」
  • 風間さんとは楽屋は別。
  • 風間さん、かーわーいーいー!
  • 「もうサポートじゃないけどな」「サポートのくせに!」って、どっちだよ!
  • バスドラの『KAZAMA』は高野作。
  • 「ぶん殴りに行ってやる!」by 勝さん
  • 『本当は〜♪』って!!
  • つーかギター客席に預けてドラム叩いてそのまま去って行くってヒドい!カッパ先生も助けてくれないし!


*SET LIST*
1. Don't leave me alone, not! 2. EMERGENCY CHORDS 3. バンビ 4. 毒針とステロイド 5. A-HA-HA 6. エクスカリバー 7. DROP 8. Scherzo 9. REASONS 10. ONE DAY 11. garden 12. AGAPE 13. The past inplosion 14. FM 15. GHOST RIDER 16. PLACEBO 17. Hate Beat! 18. ランランラン 19. Can you hear me? 20. JANIS 21. today, tonight tomorrow, to my girl