カウントダウン

今年もやるはずだ!だったら幕張よりもこっちに行くさ!
と思っていたVINTAGE×DI:GA、詳細が出ました!
http://www.vintage-rock.com/

2005/12/30(金)
渋谷CLUB QUATTRO
スパルタローカルズランクヘッドチャットモンチー/WRONG SCALE and more!


2005/12/31(土)
渋谷CLUB QUATTRO
the pillows/つばき/キャプテンストライダムUNDER THE COUNTER/TYPHOON24/peridotsBAZRAFULLARMOR and more!

and moreに期待をしつつ、31日を先行で申し込んでみようかなぁ、と。あの人達くるよね、きっと。去年も、一番最初の発表では出てなかったんだよ。閉演時間が去年までと同じなら、あと2〜3組は出るはず。
30日も行きたいんですけどね。今年中にもう一度くらいランクをライブハウスで見たい。けど、どうせ大晦日に下北あたりでやって、その後幕張、ってかんじにハシゴするんじゃないかなー、なんて。
31日、FULLARMORがとても見たいです。ていうかコレで出るならテナーでも出ようよ、ホリエ!ひなっち!ナカヤマも来て、さわおさんもいたら、ついでにJIROちゃん呼んでプレデターズ!とか妄想は膨らむ一方。ペリが来るとは思いませんでしたよ。
先日解散発表をしたHATE HONEYはLOFTとCHOPに出る模様。うーん、気になる。下北のライブハウスの予定がまだあんまり出てないんだよなー。お昼からたくさんイベントあるんだろうな。考えるだけでわくわくしてしまう。もう年越しの事を考える時期なのか。一年って早いなぁ…。