スケルツオ買ったよ!

スケルツオ

スケルツオ

学校を早々に引き上げ、行きつけのタワレコへ。
あのジャケットを探す。…ってどうしてamazonさん画像出ないのかしら…。
手に取るのは恥ずかしいけど、分かりやすいよね。
すると…おぉ!何と試聴してる人がいるではないか!なんだか嬉しいなぁ。
…と思って近づいてみると。


試聴していたのはノア嬢でした(笑)世間狭すぎ!!


まだ少ししか聴いてないけど、ライブ行きたくなる!
確かに、初期衝動を詰め込んだ!ってかんじだけど、nil from hellの頃よりぐっと大人びたというか、がむしゃら感がなくなった気がする。
ノア嬢が「オブリっぽい」「KENが歌ってるのが想像できる」と言っていたのですが、Dont't leave me alone, not!は確かにオブリ臭がする(笑)flowで目指していた理想郷には辿り着けたのかな。
GHOST RIDERのイントロがカッコ良すぎ。フォー!!じゃないよ、ベースだよ(笑)
「hair & make skin better than real age」ってのにコッソリ笑っちゃったよ。
うし、ようやく「アガペー」共々ヘヴィーローテーションに入れる!ツアーが楽しみだ!


nil/ Don't leave me alone, not!