TOUR 2010「ボックストリートボーイズ」@仙台darwin

仙台超寒い!-5℃とかだったらしいです。すみません、東北の寒さナメてた。仙台だったらそんなでもないと思ってたんだよ…。
順番ちょっと自信ないセットリスト。やった曲は合ってるはず。思い出したら訂正します。


01. ヘヴンズドア
02. WORLD IS MINE
03. 闇を暴け
04. 素晴らしい世界
05. 空知ラヌ雨
06. 呼吸
07. echo
08. 音のない部屋
09, それでも血の色は鉄の味がした
10. 朔日
11. 消えたプレヤード
〜ギターソロ&リズム隊セッション〜
12. 白い声
13. ぐるぐる
14. トライデント
15. シューゲイザー


En1-1. 体温
En1-2. 千川通りは夕風だった(広瀬通Ver.)
En1-3. スモールワールド


みかん祭のゲストは海外から呼んじゃうとか。…シアトルからじゃないよね?(笑)と思ってたら…。


<仙台darwin
去年出来たのかな?新しいハコ。左右の壁が部分的に赤く光ったりして、小洒落た雰囲気。縦長かな。後ろを潰して物販コーナーにしてたからあんまりそんな感じはしなかったけど。天井高くて広々とした印象。ステージはそんなに低くない。
本日の定員 367名 とか書いてあったけど、前述のとおりなので最大で450くらいは入りそう。中に300円のロッカーが50個あり。