たまには色々書くよ。

ここ最近、気になってたことをちまちまと書きました。もっと書きたいことあったんだけどね。ラウンドアップとか、ニコルズワンマンのレポとか。でも、休みはランク@渋公の感想文を殴り書き(の割には時間かかった…。)で燃え尽きました…。
自分が感じたことを、覚書的に時系列で書いちゃうから、うまくレポートとしてはまとめられないんだよなぁ。今度、かっちりしたもの書いてみようか(無理そう…)


今回のフライヤーにニコルズのものが入っていて、WAY25 finalのゲストが載っていたらしいのですが、私のもらったもの中には入ってなかったよ!(泣)しっかりしてくれDI:GA!
もしかしたら、って予感はあったけど、ランクだとのことで。あー、この前のワンマンでチケット買っておいてよかった!手持ちなかったのに、わざわざ銀行で下ろして会場に戻って買ったんだよね。今年のライブ参戦回数No.1とNo.2が対バンだなんて、嬉しすぎる!あとは、ちゃんと行けるかどうかだ…。