久しぶりに

更新になってしまいました。今更ながら、上げ忘れていたらしいnil@渋谷を。下北のもあるんだけど、また今度。




DIARYじゃあんまり使われていないかもしれないけど、はてなのアイコンを変えました。前のは、友達が素材として配布していたものを勝手に拝借したものでした(笑)
今度はちゃんと自分で描いたのに、アイコンになったら縮小されてちょっと寂しかったので、こっちに大きめのを載せてみる。シロウトが作ったので、まぁいろいろと大目に見てください。

黒猫ちゃん。でも、我が家に黒猫はもう居ない…。


すごく久しぶりに勇気を振り絞ってメールをするとかやってみた(笑)さてさて、どーなることやら。

ところでshimokita round up、初日の初っ端から身体が4つくらい欲しいんですが…(泣)