RO69ライブレポートなどなど

http://ro69.jp/live/detail/28072
フェスにも出ないし本誌にもあんまり載ってないから、ロッキング・オンさんに嫌われちゃったのかと思ってたよ。ライブレポがwebに載ってました。
写真がないのは残念(N原さん、一枚くらい提供しようよ!撮ってたじゃん!)だけど、ちゃんとレポートしてもらっています。前進が前身になってるけど(泣)


そういえば、ナタリーにもランク関連のニュースが載ってたので、しかも、一日に2件も出てたので、記念に貼っておく(笑)

LUNKHEAD、新作で小高の歌声をクローズアップ

http://natalie.mu/news/show/id/24497
…そうだったの? >小高の歌声をクローズアップ
ただ、V0Xの真ん中の文字はゼロだよね。AT0Mと同じく。なので、AT0Mの続編だと書かれたら、なるほどー、と思う。早く試聴できるようにならないかな。一昨日聴いた感じでは、音のない部屋が好きかも。

アヒト・イナザワLUNKHEAD合田が「フォーヤン」参戦

http://natalie.mu/news/show/id/24487
これは、VOLAも好きな私は釣られるべき…?でも、DJイベントってちょっと苦手なんだよなー。輪の中に入れない人なので。ライブもあるんだったら、ほぼ確実に行っちゃうんだけどさ。