合コン2009「あらあら気付けばアラサーだ?」1部@下北沢GARAGE


FCイベントってことなので、戦利品(?)だけ上げておきます。
割り箸の文字は、G田流合コンテクだそうです(笑)うっかり買ってしまったG☆ホルダー。一体どうしろというのだ…。

一応、「コンサート」でもありましたよ。ベース弾きつつ、3曲熱唱されていました。裏声駆使しつつ。キューティーハニーは何という才能の無駄遣い…!と思ったけど(笑)
段取りが悪い部分や、機材的(?)トラブルもあったりしたけど、楽しいイベントでした。こんなくだらない(失礼)イベントに付き合ってくれるGARAGEにも感謝ですね。(ていうか、ハイライン亡き今、ここくらいでしかやらせてもらえなそう…)