ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@千葉LOOK

千葉LOOKっていったら壮さんだよね!と思って上手トイレ側へ(笑)縦の柵が途切れたすぐ後ろに居たので、視界良好、トイレに行くメンバーが横を通る、というなかなかオイシイ(?)場所でした。が、スピーカーが近すぎたせいか音のバランスが悪い。そして、巨匠カメラマン様が近くに居たので、邪魔をしてたらすみません…。
ここって、櫻井さんがアートでの最後のライブをやった場所なんだよね。複雑な思いがあったりするのかなーと思ったら、本人全然そんなんじゃなかった(笑)あんなキャラだったんだね…。


とりあえずセットリストだけ、置いておきます。


01. 闇を暴け
02. 花は生きることを迷わない
03. Birthday
04. 物思いに耽る庭
05. 呼吸
06. 消えたプレヤード
07. 羽根
08. ラブ・ソング
09. プルケリマ
10. トット
11. 夏の匂い
12. トライデント
13. それでも血の色は鉄の味がした
14. id
15. ぐるぐる
16. そして朝が来た
17. スモールワールド


En1-1. 歌いたい
En1-2. 白い声
En1-3. YST



LOOKといったら壮さん→YSTだけど、まさか櫻井さんドラムでやるとは…!どこまでやらせるんだよ!もう、いろんなことを期待しちゃいますよ!