ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@横浜club Lizard


LUNKHEADの皆様、横浜へ来てくれてありがとう!2年半ぶりかな?都内とかその他いろいろたくさん行ってるけれども、自分の住んでる街へ来てくれるっていうのは、やっぱりどこかが違うんです。気持ち的に、特別。龍さんも今日はPAのところとかで見守ってたしね。
「この会場のどこかに来ているリーダーが作った曲です。」
と前置きされたトライデント。三叉の槍。表立ってステージに立つのが3人(と、櫻井さん)でも、突き抜けていけよっていう龍さんからのメッセージもあったりするのかな、なんて思ってしまった。もちろん、槍をぶん投げるのは龍さんね。

「横浜ー!」っていっぱい言ってくれて嬉しかった。千川やって替え歌して欲しかったなぁ、なんてね。
あと、MCは悟さんの黄色いパンツに全て持っていかれたような気がする(笑)


ハマっこは諦めが悪いんだなぁ、と感じた日でした(笑)とりあえずセットリストだけ置いておきます。悪くないんだけど、曲の並びは新宿の方が好きかな…。


01. 闇を暴け
02. 花は生きることを迷わない
03. 素晴らしい世界
04. トライデント
05. 魚の歌
06. 消えたプレヤード
07. loop
08. ラブ・ソング
09. 呼吸
10. トット
11. 歌いたい
12. Birthday
13. それでも血の色は鉄の味がした
14. インディゴ
15. ぐるぐる
16. ENTRANCE
17. スモールワールド

En1-1. 夏の匂い
En1-2. 体温
En1-3. カナリアボックス