YAON!!!!!!!!!!

http://www.diskgarage.com/play/00054953.html
http://www.vintage-rock.com/artists/syrup.html


ありがとうハイライン!!
でも、6/3って、ランクヘッドとかぶってるんですが…orz
まぁ、幸か不幸かランクはVINTAGEの先行で落選してしまったので(まさか落ちると思ってなかったのに!)これはもう神のおぼしめしだと考えて、野音行きます!楽しみすぎる!今週末はこれでも見ようかな。

遅死10.10 [DVD]

遅死10.10 [DVD]

前回の野音はもう2年半も前になるのか。前日に台風が来てて、当日も大雨だったらどうしようかと思ってたんだよね。でも、霧雨程度で済んで、夕暮れに夜の色が差し込む様がとてもとても綺麗でシロップの世界にぴったりで、凄く感動した覚えがある。最後の曲がRebornで、きっとこれは、ここで終わりじゃないって意味なんだろうと勝手に思ってた。懐かしい。またあの場所で、あの曲を聴くことができるのかな。待ってるよ。