HOLSTEIN Frarawell to our memories 2007 〜oneman show〜@新宿ACBホール

久しぶりにHOLSTEINのライブに行ってきました。しかも、ワンマンは初めてで。音を楽しむというよりもむしろ音を浴びてきた!という感覚の方が強かったです。前の方は男の子ばかりの押し押しだったので、やや後方から観ていたのですが、それでも十分浴びた。何せ、ヴォーカルのまさるさんが足元に転がってきましたから!むしろ、足に乗られたので起こしてあげましたから(笑)
池谷さんのギターの惚れ惚れで、もう、あのカッティングがたまらない!美しすぎる、哀愁を纏ったメロディーが疾走感とともにぶつけられる。そして、押し寄せるようなブレイクの嵐。うー、カッコ良すぎる!
「久しぶりのワンマンなのに、こんなに来てくれてありがとうございます。ACBは最初の頃からブッキングとかで出させてもらっていて。ACBに育てられたようなものなので、ここでワンマンができるなんて、もう…胸いっぱいです。」
「ありがとうございました!」
と、何度も感謝の言葉を述べていたのが印象的です。とても濃厚な時を過ごさせて頂きました。あー、満腹!