絶体絶命のみかん祭@新木場STUDIO COAST


セットリストと写真+α、載せておく。

LUNKHEAD

01. BRAVE SONG
02. 闇を暴け
03. トライデント
04. 誰かじゃなくて
05. a.m.
06. 朔日
07. 消えたプレヤード
08. 月と手のひら
09. echo
10. 音のない部屋
11. 花は生きることを迷わない
12. Birthday
13. 空知ラヌ雨
〜セッションコーナー〜
14. id
15. それでも血の色は鉄の味がした
16. ぐるぐる
17. WORLD IS MINE
18. シューゲイザー


En1-1. 桜日和
En1-2. 体温
En1-3. すべて

ヨシモン&ソーファンクル

01. 三月
02. アンパンマンのマーチ
03. 虹
04. インディゴ
05. そして朝が来た
06. 前進/僕/戦場へ

THE 乱苦屁怒

01. 恋をしている(Vo. G LOVE)
02. All Apologies
03. YST
04. 夏の匂い
05. カナリアボックス

LUNKHEAD

En. スモールワールド


すべての、"僕らがもし もう二度と出逢う時が来なくても"って部分がやたらくっきり聴こえた。
乱苦の最後、龍さんがドラムセットから飛び出して、床やらマイクやらモニターやらもトコトコ叩いて回っていたのは、少しでも長く、お祭りを楽しみたかったから、叩いていたかったからなんだろうな、と後から思ったのでした。



  
COAST入る前に貼ってあったもやしごはんのチラシと実物。知らない人は、一体何が開催されているんだろうと思ったんじゃないかと…。



V0XTREAT BOYZも来日予定だったんだね(笑)