TOUR 2010「ボックストリートボーイズ」@名古屋CLUB QUATTRO

01. ヘヴンズドア
02. 闇を暴け
03. トライデント
04. 優暮
05. 朔日
06. 呼吸
07. echo
08. 音のない部屋
09. Birthday
10. 空知ラヌ雨
11. それでも血の色は鉄の味がした
12. id
13. プリズム
14. ぐるぐる
15. WORLD IS MINE
16. シューゲイザー


En1-1. ENTRANCE
En1-2. そして朝が来た
En1-3. スモールワールド


なんとなく、自分のテンションが低くて、前半は申し訳ないことに集中できなくて。しかも、割り込んで来た男の子に足ガンガン踏まれるし、後ろの男の子は熱唱してるし。
大好きなトライデントで、後ろ下がったよ…。でも、クアトロのステージは高いのでよく見えた。
「今日は、楽しんでいってください。」
その直後の、小高くんの一言。あ、これでいいんだ、と思った。


みかん祭のゲストも、ややフライングで発表されて。小高山壮じゃなくて、ヨシモン&ソウファンクルでいくんだ!(笑)と思いました。やー、楽しみです。

後でもうちょっと更新するつもり。