TOUR 2010「ボックストリートボーイズ」@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

MCとかすっかり抜けてしまいました…。セットリストが非常に私好みでした。
誰かじゃなくて!ガラス玉!灰空!!
孵化で一番好きな曲が誰かじゃなくてかもしれない、多分異端ですけども。ちゃんとこういう曲もやってくれて、嬉しいなぁ。
ギターソロは、毎回同じモチーフで弾いてるように感じました。


やまかんについて、ツボったMC。誰が何を言ったか忘れたけど、龍さんの放った「やまパン」の一言に対して
ヤマザキ春のパン祭?」
「いやいや、そうじゃなくて。」
「頭の良くなるパン?」
「それは頭脳パン!」
という連想ゲームのようなやりとりが(笑)さらにどうでもいい知識としては、悟さんの昔のあだ名は『さとパン』……ほんっと、どうでもいいことしか覚えてないorz


01. ラブ・ソング
02. WORLD IS MINE
03. トライデント
04. 誰かじゃなくて
05. 空知ラヌ雨
06. 呼吸
07. echo
08. 音のない部屋
09. 朔日
10. ガラス玉
11. 素晴らしい世界
〜ギターソロ&ジャムセッション
12. 月光少年
13. ぐるぐる
14. 闇を暴け
15. シューゲイザー


En1-1. 灰空
En1-2. ENTRANCE
En1-3. スモールワールド


動員が減ってるような気がする…気、気のせいだよねっ?