情報収集

nilのオフィシャルサイトは見づらいから、あんまり行きたくないんだよなぁ…。アンテナ張っても、欲しい情報だけ引き出すことができず。なので、たまーに覗きに行きます。

新曲試聴

http://www.myspace.com/nilofficial
Myspaceの方で聴けるようになってる。けど、ウチのMacちゃんはバージョンが古くて聴けないんですよね。後でWinでも見に行ってみるけど。
でも、Videoの方は見られた。PV3曲も撮ったんだ。頑張ったなぁ。FC限定でいいな、と思った曲が入ってない。発売まで待つか…。

JUICE 9月号

ネットの方にもインタビューが載ってる。ていうか、写真がカッコ良いですよ、nilのくせに!
http://www.juicemusic.com/juice/0909/02_nil.html

HEAVY MENTALが今更出て来るとは思わなかったけど、そんなエピソードがあったとは。公開レコーディング参加してないから、どんな曲たちなのかあまりわからないんだけど、初期衝動復活ということで、おっさんくさくないのを期待します(笑)


そういえば、ドレスカの更新を忘れていて、メールが来ました。はい、すっかり忘れてました。気付いたら今月にアルバム発売なんだよね。ツアーも始まるんだよね。渋谷は行くよ、チケットまだ取ってないんだけどさ。nilなら大丈夫だよね。ね。他はまだわかりません。
改めてスケジュールを見てみたけど、来月中旬は結構無茶するんだなぁ。10/9に米子に行って、ほぼ連日ライブで、10/16に長野→東京へ一時帰還。ってかんじかな。もういい歳なんだから、身体壊さないようにねー。

金光さんのインタビューが好きなんだよね。音人買わなきゃ。