「LIVE FILMS20081207〜下北沢GARAGE〜」発売決定!!

「LIVE FILMS20081207〜下北沢GARAGE〜」
新曲「それでも血の色は鉄の味がした」「Birthday」「ラブ・ソング」を含む全20曲収録
●「空前絶後のみかん祭×SLOW NIGHT」LIVE会場&通販限定
●オリジナル紙ジャケ・1000枚限定生産(なくなり次第終了)


やたー!そういえば撮影してたもんね。20曲ってことは、最終日全曲収録だね。つまり、a.m.とか、a.m.とか、a.m.とか入るわけですねー!!(嬉)

あと、物思いに耽る庭!夕暮れのとか、僕と樹も。ギグルの「最後に俺たち笑おうぜ」ってフレーズが好きなのさ。ガラス玉も嬉しいな。できれば、あの夜の空気をフルで収録して欲しい。

欲を言えば、四日目の覚醒☆再☆リダイヤル〜ブラック・ミスティ・アイランドや、三日目の零時とエレクトリック(行ってないけど…)、二日目のショコラと三月〜グッド・バイ、初日は…まぁいいや(苦笑)そういうのをいろいろ詰め込んだDisk2 とかもあると、さらに嬉しいんだけどなー…。ホームビデオとかで撮った映像でいいから…!対バン収録できないのは大人の事情だろうから諦めるけどさ。難しいですかね、直球さん。


みかん祭のDJ陣も発表に。渋谷会とマスザワさんは予想通り、マスザワさんのカラオケ(笑)を一日2回かー、とすら思ってたけれども、ダイノジが来るとはねー。それが音楽ニュースとかに載ってると、なんだか変なかんじに思えてしまう。
広島行くのは諦めたよ。新木場に向けて、ランク断ちをします(笑)聴き過ぎちゃうと、それはそれでダメだから。
でも、脳内再生が止まらない…花〜とラブソング…。