個人的来年の予定

  • 来年のツアー、下北撃沈。そんな…。
  • この前行ったShangri-Laが素敵だったので、大阪もうっかり申し込んじゃった。
  • となると、前日の名古屋も勢いで行っちゃうんだろうな。
  • 一本で行けるぜ!ってんで、高崎も。
  • となると、前日の新潟も勢いで行っちゃうんだろうな。
  • 同じく一本で行けるぜ!ってんで、熊谷も。
  • 仙台は誕生日なので、行っちゃう予定です。
  • 下北以外、2月の本州制覇…?これ、自分で引くわ。


2月しょっぱなからツアーってことは、1月に何かしらのリリースがあるってことだと思うんだけど。今のところ披露してる新曲は、フカヒレツアーの曲、7月のQueの曲、ラブソング、花は生きることを迷わない。あと、今日も新曲をやったらしいので全部で5曲。ミニアルバムにしては、事前に出しすぎな気もするから、アルバム?そんなに作る時間あったのかな?
リリースは、1/21がいいなぁ、なんとなく。メジャーデビューから丸5年の日。


特典DVD、ようやく届きましたね。一番最初のは、カナリアの時かな?懐かしい。1〜9は全部持ってるのに、届いたその日に見てしまった。最初の頃の字幕とか、すごく素人っぽいのに、だんだん進化しているのが面白かった。お金、かけられるようになったのかな?
企画もの見てると、普通にイマドキの若者だなー、と思います。THE 乱苦屁怒が好き(笑)最後のもいいですね。
誰もいない夜の新居浜市民文化センターの屋上に忍び込んで。
見てて思ったんだけど、あそこって忍び込めるような造りなんでしょうか…?