今日の夕飯何にしよう

両親が昨日から二泊三日で旅行に出かけてしまいました。昨日は妹と外食(横浜にVillage Vanguard dinerが出来たので行って来た!美味かった!)だったのですが、今日はその妹も友達とご飯とのことで、一人。
珍しくライブ予定のない土日だったので、まぁ何か作るかー…と思うも。
母上…冷蔵庫の中にロクなもの入ってません…。
母上…じゃがいもが育っちゃってます…orz
何故か玉ねぎが大量にあったので、丸ごと入れたスープとホットサンドでどうにか済ませました。コンソメの有能さに感動した!
おばあちゃん(隣の区に住んでる、頑張れば歩いて行ける距離)から電話までかかってきちゃって…そんなに危なっかしいのか、ウチら。


そんなこんなで、一日家に居たので、今月分のライブレポらしきものを上げます。nil@大阪とミナホとshimokita round up