今年最後の遠征、かな

最後を飾るに相応しく(?)大好きな2バンドのハシゴでした。まさか大阪でハシゴすることになるとはね…。
ミナホ2日目でランクがトリ→その日ってnilも大阪だよね→どーせnilはワンマンでも2時間以上はやらないだろう→梅田から心斎橋って大して遠くないよね→ってことはnil終わった後にランク行っても間に合うんじゃね?
と考え始めたら楽しくなってきちゃって、結局強行。携帯で混雑状況を見てたら、BIG CATが×=入場規制!?と焦りもしましたが、どうにかどちらも全部楽しめて良かったです。


とりあえず、大阪でうまいもん食うべ!ってことでお好み焼き。なんばの味乃家さん。
 
左:ちっちゃいサイズのお好み焼きが3つ、具は好きなものを選べます。
右:ネギ焼き。
どっちも美味しいー!お好み焼きなんて、中ふわっふわだし。大阪人、羨ましい。


閉店間際に行ったので、満腹というわけではなくて。ホテルに帰る途中にあったラーメン屋さん。金龍って、前に龍さんがMCで言ってたやつだよね?とんこつラーメン。二人で分けて食べたけど、二人とも「一人前いけたね」と。
 
し、神龍


その後、キャベツ焼きにコンビニスイーツまで買ってホテルで喰らいました。食い過ぎた。あぁ、音楽で満たされて、お腹も十分すぎるほど満たされて、非常に贅沢な一日でした。