TOUR2008「エントラン(^3^)-☆chu!!!!」@名古屋ELL

ツアー初日!気合いの入った熱いアツイライブでした。龍さん大遅刻というハプニングもあったようですが…。適度な緊張感、緩む時は緩む。ギラギラ感のみなぎった演奏の後の「えんとらんちゅへようこそ!」とか、気が抜けますわ…。
孵化のツアータイトルの意味を理解するのに、1日半くらいかかりましたよ。『ヒレをとりもどせ!!〜YOUはSHARK〜』
孵化(フカ)で、フカヒレで、サメ=SHARKね。北斗の拳の主題歌が「愛をとりもどせ!!」ってタイトルだって知らなかったんだもの。仕方ないじゃない。っていうか別に北斗の拳世代じゃないくせにー!
いろいろ書きたいことはあるのですが、時間がない!家へ寝に帰るような毎日なので…書けたらまた後日。セットリストは続きをどうぞ。




01. ENTRANCE
02. 光の街
03. 千川通りは夕風だった
04. ペルソナ(新曲)
05. loop
06. インディゴ
07. きらりいろ
08. 教室(新曲)
09. プルケリマ
10. スワロウテイル
11. 青春の影
12. カナリアボックス
13. HEART BEATER
14. 月光少年
15. 体温
16. 素晴らしい世界
17. 僕らは生きる


En1-1. 羽根(新曲)
En1-2. 前進/僕/戦場へ
En1-3. すべて


En2. 桜日和