史上空前のみかん祭ワンマン×SLOW NIGHT@新木場STUDIO COAST

COASTの広いステージに立つ4人を見て、何だか遠くなってしまったなぁ、と初めはちらっと思ったけれども。やっぱり、彼らの音楽は常に近くにあって、寄り添うように、たしなめるように、力強く、支えてくれるんだなぁ、と思った。
SLOW NIGHTをあの規模でやったのも、普段出てないのに屋台なんか呼んじゃったりしたのも、みかんくじをはじめとしたいろんな企画も、凄い頑張ったんだろうな。最初の小高くんの言葉のとおり、あっという間に終わってしまったよ。いい日でした。新たなスタートを感じさせる。

続きは、書けたらまた。


みかん祭セットリスト
01. ENTRANCE
02. 千川通りは夕風だった
03. 東京にて
04. ペルソナ
05. 魚の歌
06. ハイライト
07. きらりいろ
08. 三月
09. プルケリマ
10. スワロウテイル
11. 素晴らしい世界
12. 体温
13. インディゴ
14. 前進/僕/戦場へ
15. カナリアボックス
16. 僕らは生きる


En1-1. 羽根
En1-2. 月光少年
En1-3. プリズム
En1-4. 白い声


En2. 桜日和