DREAD SQUAD限定LIVE@Shibuya O-nest

一応ドレスカ限定ってことなので、簡単に。

  • Emergency Chordsのアレンジがまた変わってて、今日はベストアルバムバージョンのコンセプトでやるのかと思った。
  • でも、別にそういうわけでもないんだろうな。
  • 相変わらずゆるゆるな雰囲気
  • 新曲3つが全然タイプが違って、やっぱ凄いなぁ、と思う。
  • 最初にやった新曲が好きだなぁ。構成がはちゃめちゃというか、色んな要素が詰まってる。
  • JANISがとても楽しかったです。何だか、前より好きになった。
  • 最後の2曲の感情のはみ出しっぷりに圧倒された。動けなかった。と思ったら、後ろで見てた二人が泣いててビビった(笑)
  • 風間さんあんまりお酒飲みすぎない方が良いよ。


やった曲はこんなかんじ。順番あやふやなので数字入れてません。
Emergency Chords
It's a blue is a true
My name is misery
ゲロン
新曲
新曲
新曲
ONE DAY
ワカンタンカ
JANIS
Hate Beat!
PLACEBO
ランランラン
Fighting Friday Night
Ghost Rider
manwoman
I'm OK!
Baby Baby
Thank you