時間の使い方が上手くなりたい。

今年の密かな目標は記録に残すと記憶に刻む、なのですが。時間がなくてそれができない!ってのは言い訳なのかもしれない。
平日は毎日10時までは仕事頑張ろう!と思っているのですが、実は自分の能率が悪すぎるのかなぁ、なんて。結局今やっていることは過去の清算で、しかも自分が関わっていないところで起きたことばかりなので不条理を感じずを得ないし、頭の固い上司にイライラさせられるし、休んでばかりの使えないおっさんのせいで人間不信になりそうだし。
そんな環境なのでついつい人のせいにしたくなるけど、自分はどーなのさ?ってなると、頑張ってるつもりなんだけど、それが成果に表れないとやっぱり、使えない奴、になってしまうんだよなぁ。あぁ、逃げ出したい。けど、弱虫にはなりたくない。


とりあえず、19日にフルアーマーをお目当てにライブに行ったはずが、うっかり青木さんに釘付けになってしまい、うっかりunkieのCDを買ってしまいました。あと、オブリとニコルズ買いました。まだほとんど聴いていないので、ちゃんと聴いたらまた書こう。オブリはDVDだけ見て、GOOD BYEとYOUで客席映しすぎなのに笑いました。そんなにダイバー映したいのか!



あと、今年のもう一つの密やかな目標は、転職です。




…嘘です。もーちょい頑張ります。