物販の缶バッジ

初めは別にいらないやーと思っていたのですが。CDJでもまだ売っているのを見て、ここで逃したらもう二度と買えないかもしれない!ていうかまだ余ってるのが悲しすぎる!これは買わねば!という訳の分からない感情に任せて衝動買い。した結果がコレ↓


壮さんだけでバンドが組めました(笑)
ライブでやるのはひたすらYST。時々パラドクサル。レア曲で桜子。とかだったら嫌すぎる。

選べなかったから3回くらい、3つ入りを5個ほど買ってしまったのです。こういうの、ムキになってしまう質です。ツアー中も少し買ってたけど、他のは被ってもせいぜい3個だったのに。不思議なものです。

そしたら、AXでもまだ余ってるー!!(笑)物販のお姉さん、いつもお世話になってます。袋からいろいろ出してくれて、選ばせてくれて。親切すぎて泣けました。ありがとうございます、おかげでメンバーは揃いました。


ヴォーカリストがこれで良いのか…。ちなみに、デザイナー本人のはないそうです。全部で29種類とのこと。中に入っている紙に書かれたメッセージは、メンバーが考えたものらしいです。袋から出した瞬間、目に飛び込んできた文字が


だったときの感動と言ったら…!これは龍さん案だそうで。なんだか納得。
さらに、westでも売ってました(笑)最後に見に行ったら、残り数個だったので、無事売り切れたかな?